SSブログ

love jewellove jewellove jewellove jewellove jewellove jewellove jewelうちのこかします絡め!!!!同盟リヴリーを持ち上げ隊!リヴリーを持ち上げ隊!

桜色うるはさんち [おかりしたこ]

寒い冬が過ぎて、暖かい春が訪れ、そしてクソ暑い夏がやってくるのだ。
やっぱり秋が一番好き。

uruhasama.png

今日は桜色うるはさんち。

桜色うるは様.jpg

妃遥薇さんにでていただきました!

クロナは髪の色で万紅さんかどうか判断しています(後付け)
背の事を気にする妃遥薇さん可愛い((
赤色のヴォルグもっと増えるといいよ!!

ご参加ありがとうございました!
よければまた遊んでやってくださいませ。


  1. 凪里さん
  2. ぺんじっとさん
  3. しおんさん
  4. ゆきじさん
  5. かみづき。さん
  6. わかえでさん
  7. 影牙さん
  8. 漆黒の狼さん
  9. 扶桑さん
  10. 綾瀬マコさん
  11. 桜色うるはさん
  12. tomaryさん
  13. ゆきママさん
  14. オムレットさん
  15. Inunoさん
  16. リヴァチョマンさん
  17. rascoさん
  18. そらゆめさん
  19. 棒人間さん
  20. 九条龍希さん
  21. tenさん
  22. めーにゅさん
  23. 朱煌さん

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

桜色うるは

サムネホイホーイ!≡(ノ*´∇`)ノダダダ
得意技の花と風らしい、優しい表情がとっても妃遥薇なイラスト!爽やかな感じがよく似合ってます、可愛いッ!
そして世話焼きというかお節介焼きなところが…w女の子より小さいというさり気ない悲観w
耳が垂れ気味なところと、もみあげな長めなところにキュンとしました。ぴょこんな毛がアホ毛のようでいじりたくなります
背が低いことを気にしてるって知ったらそのことでいびられそうですね…wでも一緒に遊んだりできそうな性格なのでいじられつつ遊んでたらいいです(´∇`)フフ~
プエラちゃんの設定が妃遥薇の裏設定に似てるというか、そういう感じだったりするので親近感が沸きましたうおー!影とか裏人格とかロマンですよね!大好き!
赤いヴォルグは結構見ますけど集合させてわいわいさせたくなりますよねそれぐらいいっぱいいてもいい…赤ヴォルグ集まれ~!
うちの子を描いていただきありがとうございました!折り返しぐらいですね、まだたくさんいますが頑張ってくださいませ楽しみにしておりますっ!(*‘ω‘ *)

by 桜色うるは (2014-03-12 07:21) 

千紫

>桜色うるはさん
あんまりにいじりすぎて反撃(物理)されそうですね(;´Д`)
それはそれで見てみたい((
まじですか!ロマンですね!闇人格最高!私も好き!
ていうかプエラの名前間違えてますね。
飼い主のくせにごめんよプエラ。でもぶっちゃけ覚えにくいし、クロナでもいいよね!
うん、どっちでもいいや!
赤ヴォルグの集合写真とか撮りたいですよね((

こちらこそ本当にありがとうございました!
喜んでいただけたようで嬉しいです(*´∀`*)
ラストまで頑張ります!よければまた遊びにきてやってくださいませ!
by 千紫 (2014-03-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

綾瀬マコさんち|- ブログトップ

↓Livly Island COR ↓

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

↓Trickster-0-↓

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.えにぃ様からの頂き物
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.えにぃ様からの頂き物
Ntreev and Trickster are registered Trademarks. 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。