SSブログ

love jewellove jewellove jewellove jewellove jewellove jewellove jewelうちのこかします絡め!!!!同盟リヴリーを持ち上げ隊!リヴリーを持ち上げ隊!

綾瀬マコさんち [おかりしたこ]

コタツからでれない。

ayasemakosama.png

今日は綾瀬マコさんち。

綾瀬マコ様.jpg

チアキちゃんにでていただきました!

ドッジボール用のなので友達は粗末にしていません!(断言)
頼りになるお姉ちゃん。こんなお姉ちゃんください((

ご参加ありがとうございました!
よければまた遊んでやってくださいませ。


  1. 凪里さん
  2. ぺんじっとさん
  3. しおんさん
  4. ゆきじさん
  5. かみづき。さん
  6. わかえでさん
  7. 影牙さん
  8. 漆黒の狼さん
  9. 扶桑さん
  10. 綾瀬マコさん
  11. 桜色うるはさん
  12. tomaryさん
  13. ゆきママさん
  14. オムレットさん
  15. Inunoさん
  16. リヴァチョマンさん
  17. rascoさん
  18. そらゆめさん
  19. 棒人間さん
  20. 九条龍希さん
  21. tenさん
  22. めーにゅさん
  23. 朱煌さん

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

綾瀬マコ

ふぉあああああああこの破天荒スポーツマンはまさしく…!///
お邪魔致します!
朝から素敵すぎる漫画とイラストにまさかまだ夢を見てるんじゃと
顔を抓らずにおれません・゚・(*ノД`*)・゚・。
楽しそうにバスケする表情も、アグレッシブに島モンにシュートきめるのも、
まさしくチアキらしくて!(*>ω<*)
千紫さんの描かれるいきいきした表情と動きが大好きで心掴まれずに
おれません///
そしてドヤっとボールは友達!言ってのけたり、モンの出現にシュピーン
する表情、最後に快活に笑う所まで終始男前すぎてキュキュン///
そして怯えるノノちゃんが可愛くて抱きしめたい…!v(〃∇〃v)
バナピちゃんさん方のリアクションが個性が出ていて!
個人的に暴れるジョロウグモもなんだかかわいくてツボです…!
そして万紅さんのツッコミ、まさしくww
この後皆でバスケやってみよー!わいわいしてたらいいなぁなんて♪
さっきのを見たせいで(大丈夫か…)思いつつはらはら見守る万紅さん…笑
終始おいしい所だらけ、素敵で可愛すぎる漫画とイラスト…
本当にほんとうにありがとうございます!!
大事に保存させて頂きます(*´∀`*)オタカラ…!
by 綾瀬マコ (2014-03-08 07:47) 

千紫

>綾瀬マコさん
喜んでいただけたようで、こちらも嬉しいです!
こんなお姉ちゃんがほしいです(大事な事なので(ry
皆でバスケいいですね!
わいわいしてるところを写真にしたい・・・!
というかお待たせしてしまってごめんなさい(;´Д`)
よければまた相手してやってください!
こちらこそ本当にありがとうございました!!

by 千紫 (2014-03-08 22:24) 

影牙

うひっ・・1年越しの受け取りご報告にお邪魔しました><
大変申し訳ございません影牙ですorz
どうしてもありがとうの気持ちを伝えたくて過去の頂いたページに今更ながらコメントさせて頂きました!
これからまた更新されるみたいで、たくさんのお子さんの漫画が千紫さんワールドで拝見できるのかと思うとすごく楽しみです/////
また通わせください(*´v`*)
by 影牙 (2014-03-09 04:34) 

千紫

>影牙さん
こちらこそ1年ぐらい失踪してごめんなさい(;´Д`)
わざわざこっちまでありがとうございます!
遅れた分なるべくはやーく更新していきます・・・!
楽しみにしてるなんて、もったいない言葉です!
どうぞ気軽にいらしてくださいませ((
by 千紫 (2014-03-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

扶桑さんち桜色うるはさんち ブログトップ

↓Livly Island COR ↓

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

↓Trickster-0-↓

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.えにぃ様からの頂き物
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.えにぃ様からの頂き物
Ntreev and Trickster are registered Trademarks. 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。